★ ☆ ★大事なお知らせです★ ☆ ★

ご訪問ありがとうございます。
今まで、こちらにてSDの注文を承っていました。
しかし、なかなかパンヤにインできない事や
SDを作る作業も現在はしていないこと、
こちらのチェックを忘れてしまったり、約束を忘れてしまったり・・・
様々な理由もあって、
こちらでの注文を打ち切りにしようと決心しました。
今まで、お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
また、コメントを頂いたのにお返事できなかった皆様、申し訳ありません。

基本的には、パンヤを起動しないので今後販売する気はないのですが
どうしても欲しいという方に関しましては、
mixiのメッセにてお知らせ頂ければと思っています。
一応カタログ等はこちらにも残しておきますし(コメントは出来ません)
mixi内にも新たに場所を設けておきます。
尚、全体的に価格を少し下げました(変わってないものもありますが)
mixi内の価格の表示が正しい表示になります。
いろいろとご迷惑お掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。

今まで、ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

+++ 2010.11.05 らヴべりー☆しぇいく管理人 ひらり +++

スポンサーサイト


パンヤ・ブログ ポチっとして頂けると励みになります(*・ω・*)
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top



セルフデザイン【14】
ここ最近お友達が増えて
いろいろ遊びまわってたヒラリです(*pωq*)

とりあえず、あれです・・・
トモロクがキツくなってきました(;´Д`)
少し整理しないとなぁというところです(;´Д`)

それはまた後日にまわすとして、
お気に入りセルフ紹介も進まず、
進んだのは新作って・・・(ぶーん)

最近カズとかケンとか騒ぎ立てw
何を血迷ったかマックスなども作り(ふっ)
次こそカズの上だなとかいいつつ、今回も後回し(;´∀`)
今回は久々の(くー)の新作(。・ω・)ゞデシ
やっと、残ってたぶん作りました( ゚∀゚ノノ゙
↓ ***Clich*** ↓
UsaSkull
↑ ***Clich*** ↑
【UsaSkull/UsaSkull_s】
価格:上45000PP/下45000PP(現在受注販売)

旦那に、お前はデザインだけして絵を描かないほうが・・・なんて言われていたので
いつも絵という絵は避けて通ってきたんですが
ムッときたアタシは必死になって見返してやろうと(ぁ
初挑戦してみました(;´∀`)
今回はどうしてもマフラーをつけてみたくて・・・。
どっちも初ということで、
結構⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!でした(@きらきら)
まぁ、突っ込みどころは
寒いなら肩出すなよ・・・といいたいところでしょうが
女の子ですから、こういうのは普通ですよね?(やるおうる)
スカートは、チュニック丈の上着を着ているというイメージです(*pωq*)
まぁ、みてもらえば分かるからいっか(;´∀`)

まぁ今回はパンクっぽさを残しながら
可愛らしさのほうを出した作品かな?という感じです(*pωq*)

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム



パンヤ・ブログ ポチっとして頂けると励みになります(*・ω・*)
[2008/12/24 00:24] | 自作セルフ紹介 | page top


| ホーム |
