★ ☆ ★大事なお知らせです★ ☆ ★

ご訪問ありがとうございます。
今まで、こちらにてSDの注文を承っていました。
しかし、なかなかパンヤにインできない事や
SDを作る作業も現在はしていないこと、
こちらのチェックを忘れてしまったり、約束を忘れてしまったり・・・
様々な理由もあって、
こちらでの注文を打ち切りにしようと決心しました。
今まで、お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
また、コメントを頂いたのにお返事できなかった皆様、申し訳ありません。

基本的には、パンヤを起動しないので今後販売する気はないのですが
どうしても欲しいという方に関しましては、
mixiのメッセにてお知らせ頂ければと思っています。
一応カタログ等はこちらにも残しておきますし(コメントは出来ません)
mixi内にも新たに場所を設けておきます。
尚、全体的に価格を少し下げました(変わってないものもありますが)
mixi内の価格の表示が正しい表示になります。
いろいろとご迷惑お掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。

今まで、ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

+++ 2010.11.05 らヴべりー☆しぇいく管理人 ひらり +++

スポンサーサイト


パンヤ・ブログ ポチっとして頂けると励みになります(*・ω・*)
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top



セルフデザイン【12】
と、少しずつお気に入りセルフの記事を消化しつつ
新作発表(*゚∀゚)ゞデシ

クー・カズ・エリカ・ケンのほかには作る気はさほどなかったんですが
今回、初のマックスに挑戦してみました(`・ω・´)ゞ
アタシが持ってるのって微妙な衣装しかなかったってのもあったし、
せっかくなら自分の好きなようにカスタマイズしようかなとw

といっても、今回もシリーズ編で突き進みました(*´ェ`*)
ニットに目が死にそうになりながらも、
今回はわりと一気にというよりは、ゆっくりまったり作ってみました( ・∀・)
というか、遊ぶのに夢中というか、それ以外は調子悪いとか多かっただけなんだけど。

ケンを作り終えて、そのあとはカズの新しい上着をと思っていたんだけど
予定はやはり予定であって(@やばっ)
そのあとはクラT(エリカ・ケン)を作って、次こそカズ!と思いきや
なんとも予想をはるかに超えて、マックスとか(@あらやだ)
とりあえず、もうカズの上とクーの上下のデザイン用は買ってあるんだけどね(*´ェ`*)
うちのマックスをどうにかしたくてwついw
新作はこんな感じになりました(*゚ェ゚*)
↓*** Click ***↓
HPK_max
↑*** Click ***↑
【HPK_t-max/HPK_b-max】
価格:上40000PP/下38000PP(現在受注販売)


上着は基本的な形はクー・ケン・カズと同じで配色の違いと、
肩の部分にベルトらしきアクセっぽい?(わからないw)をつけてみました(*´ェ`*)
ズボンはカズやケンと同じような感じで行こうとも思ってたんだけど
なんとなくマックス的には、(。-`ω´-)ンーって気もしたので、
いろいろとかえてみました(●´艸`)
片方はさほど変わらないものの
もう片方を(膝の出てた部分を)やめにして、画像のように
前後から見てもクロスが出来るような配置に、前後をアクセをつないだ感じ。
側面にもクロスのアクセをつけてみました(*pωq*)

ホントは3枚くらい出来てから一気に売ろうかなとも思ってたけど、
それまで待つなんて自分には無理そうなのでww
少しばかり露店に行ってみようかなと思います⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム



パンヤ・ブログ ポチっとして頂けると励みになります(*・ω・*)
[2008/12/11 00:23] | 自作セルフ紹介 | page top


| ホーム |
