★ ☆ ★大事なお知らせです★ ☆ ★

ご訪問ありがとうございます。
今まで、こちらにてSDの注文を承っていました。
しかし、なかなかパンヤにインできない事や
SDを作る作業も現在はしていないこと、
こちらのチェックを忘れてしまったり、約束を忘れてしまったり・・・
様々な理由もあって、
こちらでの注文を打ち切りにしようと決心しました。
今まで、お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
また、コメントを頂いたのにお返事できなかった皆様、申し訳ありません。

基本的には、パンヤを起動しないので今後販売する気はないのですが
どうしても欲しいという方に関しましては、
mixiのメッセにてお知らせ頂ければと思っています。
一応カタログ等はこちらにも残しておきますし(コメントは出来ません)
mixi内にも新たに場所を設けておきます。
尚、全体的に価格を少し下げました(変わってないものもありますが)
mixi内の価格の表示が正しい表示になります。
いろいろとご迷惑お掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。

今まで、ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

+++ 2010.11.05 らヴべりー☆しぇいく管理人 ひらり +++

スポンサーサイト


パンヤ・ブログ ポチっとして頂けると励みになります(*・ω・*)
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top



セルフデザイン【10】
カズの新ヅラ(ルルーシュヘアカットっていうのね←今更知った(気まずい)
コレを買った瞬間から、
カズに萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・状態なアタシは
カズ君に新しいセルフを!!と、頭の中はそればっかりで、
露店にお店出しつつ、ノートにデザイン画をφ(`д´)カキカキしてたりしてました(●´艸`)
ズボンは大体のイメージ(というか、案)はあったんだけど
上着が3種類くらい作りたいデザインがあって(ていってもシリーズ化変形版だけどw
どれにしようか迷ったんですが、
前回のクー衣装シリーズを基に作ってみました(ん)
予定は未定とかいいつつも、早速完成させちゃいました(ひょえ)

↓***Click***↓
HPK-Kz
↑*** Click***↑
【HPK_t-kz/HPK_b-kz】
価格:上42500PP 下40000PP (現在受注販売)


(やるど)<なんだ今日はやけに親切なSSじゃまいか!
(こなた)<気のせいじゃないですか・・・:(;゙゚'ω゚'):?
(いかり)<いつも前後の画像だけだぞ!今日は左右まで一緒に入ってるぞ!
(あらやだ)<・・・あ、あれ?ホントだわ・・き、き、気づきませんでした・・(大嘘

ごめんなさい・・・・(@あらやだ)
こんなどうでもいい一人芝居はおいといて(ぶーん)

あまりの(・∀・)モエッ状態のため(髪型がw)
気づいたら4方向撮ってました(*pωq*)
せっかくなので一緒に張っちゃえ~ということで、前後左右からどうぞです(*´∀`)

今回は上を迷っていたせいもあって、珍しく下から作り始めました(*-∀-)ゞ
ベルト斜め掛けに、片方の膝は思い切って(それほどでもない)露出してみました。
反対側は、前回のPK同様裾にチャックをつけて
開いた内側のところと、膝下のベルト(ではないけど)をチェック模様に(*'ω'*)
黒ベースでいくことは決めていたので、
チェックを入れる時点で、( ゚д゚)ハッ!クーのスカートのチェックを採用しよう!となりw
出来上がったズボンにHPKと名づけ
( ^ω^)・・・
( ^ω^)・・・
( ^ω^)・・・
そう名づけたからにはやはりニットか( ^ω^)・・・
と、流れ的にニットに決定しました(*´∀`)
ニットにするなら、白黒ボーダーと決めていたので
配色にはさほど迷いませんでしたが
問題は編み目・・・(あらやだ)
クーの時もそうでしたが、ボーダーは2色使いでなく
みてもさほど分からないと思いますが4色使いなんですよ('∀`)
なので、編み目もその部分に合った配色を4色用意して
間違えないようにひたすらドット打ち。
これは目がチカチカしますねぇ:(;゙゚'ω゚'):
しかも白い部分は編み目も薄いので見えにくい見えにくい(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
しかもクーより範囲が広いときたから⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

それでも、完成が待ち遠しくて、集中力は最大値!w
下が約5~6時間、上は8時間で完成(*´∀`)
疲れるけどやっぱり作るのは楽しいです(●´艸`)
なんとか一日で仕上げました( ´∀`)
終わってしまうと、ちょっと寂しいから
ゆっくりやればいいのに・・・・っていつも思うんだけど
ついつい楽しくてPCにはりついてしまいます('∀`)

あぁ~~カズ君がどんどんアタシ好みになってゆくぅ~(っ´ェ`c)キュキューン

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム



パンヤ・ブログ ポチっとして頂けると励みになります(*・ω・*)
[2008/11/17 12:30] | 自作セルフ紹介 | page top


| ホーム |
