★ ☆ ★大事なお知らせです★ ☆ ★

ご訪問ありがとうございます。
今まで、こちらにてSDの注文を承っていました。
しかし、なかなかパンヤにインできない事や
SDを作る作業も現在はしていないこと、
こちらのチェックを忘れてしまったり、約束を忘れてしまったり・・・
様々な理由もあって、
こちらでの注文を打ち切りにしようと決心しました。
今まで、お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
また、コメントを頂いたのにお返事できなかった皆様、申し訳ありません。

基本的には、パンヤを起動しないので今後販売する気はないのですが
どうしても欲しいという方に関しましては、
mixiのメッセにてお知らせ頂ければと思っています。
一応カタログ等はこちらにも残しておきますし(コメントは出来ません)
mixi内にも新たに場所を設けておきます。
尚、全体的に価格を少し下げました(変わってないものもありますが)
mixi内の価格の表示が正しい表示になります。
いろいろとご迷惑お掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。

今まで、ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

+++ 2010.11.05 らヴべりー☆しぇいく管理人 ひらり +++

スポンサーサイト


パンヤ・ブログ ポチっとして頂けると励みになります(*・ω・*)
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top



受注について
ご覧いただきありがとう(*'Д')ゞデス!
基本的に新作は露店にて販売していますが、
ある程度、需要が少なくなってきたかな?と
アタシが判断し、在庫がなくなった時点で、
受注販売に切り替えさせていただいてます(*´ェ`*)

今現在ある作品は【1】~【21】は受注販売となっておりますので
もし、お求めの方がいらっしゃいましたら、
以下の方法で注文していただけると幸いです(*'ω'*)

<方法>
①ゲーム内でささやきにて。
②ブログ内でその衣装の記事、又はセルフデザインカタログへのコメントで。


露店で看板を出しているときは
どうぞ気軽に声を掛けてください(○´ェ`○)
そうでない場合も別に構いませんが、少しお待ちいただいてもらうこともあるかもです(;´∀`)
( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてることも多いので返事がなかったらごめんなさいm(o´・ω・`o)m
バグなので落ちない限りはログをチェックしてるので
出来る限りこちらからご連絡しますが、
出来ない場合もありますので、
申し訳ないですが再度お声を掛けて下さると有難いです(;´∀`)

ささやきでの場合、注文は番号か、商品名のどちらでもc(´ω`o)ォヶですが
セットものの場合、上のみ/下のみ/上下で/などと指定して頂けると、
こちらもわかりやすいので、嬉しいです(*´ェ`*)
単品からでもお気軽にどうぞです(ノω`*)
実際に着替えて見せて欲しい!って方もお気軽に声かけて頂いて構いません(*´ェ`*)

価格値引等は原則的に行っていませんのでご了承ください(;´Д`)

受注に移行しても、時間がかなり経過してしまっていても
ご要望があれば販売可能ですので
気軽にコメントやらささなりで、言ってくだされば
用意いたしますので(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】

なお、セルフ関係でのメッセ登録は受け付けていません。あしからず('∀`)


09/07/03更新

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム



パンヤ・ブログ ポチっとして頂けると励みになります(*・ω・*)
[2008/10/30 19:41] | カタログ&お知らせ | page top


| ホーム |
