fc2ブログ

  ★ ☆ ★大事なお知らせです★ ☆ ★

ご訪問ありがとうございます。
今まで、こちらにてSDの注文を承っていました。
しかし、なかなかパンヤにインできない事や
SDを作る作業も現在はしていないこと、
こちらのチェックを忘れてしまったり、約束を忘れてしまったり・・・
様々な理由もあって、
こちらでの注文を打ち切りにしようと決心しました。
今まで、お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
また、コメントを頂いたのにお返事できなかった皆様、申し訳ありません。

基本的には、パンヤを起動しないので今後販売する気はないのですが
どうしても欲しいという方に関しましては、
mixiのメッセにてお知らせ頂ければと思っています。
一応カタログ等はこちらにも残しておきますし(コメントは出来ません)
mixi内にも新たに場所を設けておきます。
尚、全体的に価格を少し下げました(変わってないものもありますが)
mixi内の価格の表示が正しい表示になります。
いろいろとご迷惑お掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。

今まで、ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

+++ 2010.11.05 らヴべりー☆しぇいく管理人 ひらり +++

セルフデザイン【8】
今日はPP2倍でしたね(*-∀-)ゞ
でも、それよりもセルフが気になって気になってww
ポストに入ってたモッチモンブランを消費するためだけに
ゴルフしましたよ(´゚∀゚`;)
あんまりやらなすぎて散々でしたが(゚∀゚ ;)タラー
んー、まぁとりあえず消化して、
お目当てのセルフに(;´∀`)

先ほど、スカート出来上がりました(●´艸`)
でも、今回はホント疲れたかなぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ

とりあえず、新作はコチラ
↓*** Click ***↓
RR_Kooh
↑*** Click ***↑
【RRT-Kh/RRS-Kh】
価格:上45000PP 下45000PP (現在受注販売)


上は前回の記事にも載せたけど、シンプルな感じね( ´∀`)~
実はコレ、以前船長がバースデープレゼントにくれた
ライダースジャケット風のベストをモチーフにしてます(*-∀-)ゞ
モチーフにしたものはファスナーの色とかは錆びた感じのなんだけど
他の組み合わせにも対応できるように、シルバーっぽく変更(ノω`*)
描けないものは却下( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
はじめはベストにTシャツを合わせる予定だったけど
なんか、(。-`ω´-)ンーってなって、
結局、画像のようになってしまいました(;´∀`)

スカートは半分から下が2段のプリーツをイメージしてつくってるんだけど
プリーツ自体初めてだから、そう見えるといいんだけど(´-∀-`;)
上下のチェックは、上がまっすぐに、プリーツ部分が斜めに・・・
これは結構しんどかったです(;´Д`)
ベルトはスカートについてるように見えるけど、
実はベスト下部分についているという設定になってます( ・∀・)
でも、単品でも使えるようにはしてあったり(○´ェ`○)

結局やっぱりこういう感じになってしまうのね~w
趣味満載の作品になってもうた…アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!(壊れ気味

いやはや、とにかくこれを書いてる今もなお、指がカクカクしてます(;´∀`)w
もっと日にちかけてゆっくりやればいいんだけど
熱中し始めたら止まらない、勢いでいっちゃうねぇ(´-∀-`;)
それでもってもう何度もあっちの世界へ逝きそうになったり( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

まぁ、でもやっぱり作るのは楽しいかな( ´∀`)
こんな調子でいくとホント、セルフ破産しちゃうぞ( ^ω^)・・・

でも旦那はアタシがこれやるの好きなの知ってるから、作ってないと、
「つくらないのー?作ればいいのにー」と・・・
( ^ω^)・・・
そんなに作ってたら死んでまうわ(*`д´)ww(いろんな意味でw

ではでは早速露店に出動してみるか( ^ω^)・・・

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム



パンヤ・ブログ ポチっとして頂けると励みになります(*・ω・*)
[2008/10/25 23:47] | 自作セルフ紹介 | page top


| ホーム |