★ ☆ ★大事なお知らせです★ ☆ ★

ご訪問ありがとうございます。
今まで、こちらにてSDの注文を承っていました。
しかし、なかなかパンヤにインできない事や
SDを作る作業も現在はしていないこと、
こちらのチェックを忘れてしまったり、約束を忘れてしまったり・・・
様々な理由もあって、
こちらでの注文を打ち切りにしようと決心しました。
今まで、お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
また、コメントを頂いたのにお返事できなかった皆様、申し訳ありません。

基本的には、パンヤを起動しないので今後販売する気はないのですが
どうしても欲しいという方に関しましては、
mixiのメッセにてお知らせ頂ければと思っています。
一応カタログ等はこちらにも残しておきますし(コメントは出来ません)
mixi内にも新たに場所を設けておきます。
尚、全体的に価格を少し下げました(変わってないものもありますが)
mixi内の価格の表示が正しい表示になります。
いろいろとご迷惑お掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。

今まで、ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

+++ 2010.11.05 らヴべりー☆しぇいく管理人 ひらり +++

スポンサーサイト


パンヤ・ブログ ポチっとして頂けると励みになります(*・ω・*)
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top



セルフデザイン【7】
セルフはしばらく休憩ってこの前言ってたけど、
もう、ウズウズしてきちゃったので、
新作作ってしまいました(○´ェ`○)
ま、気分屋だしな、おいら(*-∀-)ゞ

ということで、新作は前回のクー(記事セルフ【6】)のエリカVer.に…。
でも作り始めてから、
やめときゃよかったか( ^ω^)・・・って
何度思ったかとか・・・ww
やっぱ、クーが一番作りやすいや(*pωq*)

とりあえず、コチラが新作

↓*** Click ***↓
HR_erika
↑*** Click ***↑
【HRT-E/HRS-E】
価格:上35000PP 下29000PP (現在受注販売)


基本的なデザインは同じです。
色とかアクセとかをエリカっぽく?をイメージして作ってみたんだけど
(。-`ω´-)ンー
(。-`ω´-)ンー・・・
( ^ω^)・・・
ま、いっか( ^ω^)・・・
もう・・・そんな感じです(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
ネックレスは一応お花にしてみて
パーカーのチェーンはハートで繋いでみました(*pωq*)
スカートの後ろにもアクセントにハートのアクセつけてみたり
もう頭パニックになりながら作ったんで、納得してるかどうかは
不明だな、こりゃ(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

クーとは違いエリカのスカートは、このセットじゃないと使えないかな┬|ω・`)ショボーン
上は、まぁ、シルビアのスカートやショップのタータンチェックスカートとは
合うのかな?(*'ω'*)
靴はまぁ、いろいろアリなんじゃないかと…(●´艸`)

こ、これは微妙・・・かもしれないけど、
また露店に並べてみようと思うので
宜しければ是非(○´ェ`○)
といっても、多分需要はかなり少ないような気がしてるので
数日程露店に出してみてからはすぐに受注販売に移行する予定です(*-∀-)ゞ

他の受注販売も継続で受け付けてますので
御用の方は気軽に声かけてくれると嬉しいです(*pωq*)

よし、露店に行ってみようかね・・・|露店| λ...トボトボ

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム



パンヤ・ブログ ポチっとして頂けると励みになります(*・ω・*)
[2008/10/15 16:32] | 自作セルフ紹介 | page top


| ホーム |
