★ ☆ ★大事なお知らせです★ ☆ ★

ご訪問ありがとうございます。
今まで、こちらにてSDの注文を承っていました。
しかし、なかなかパンヤにインできない事や
SDを作る作業も現在はしていないこと、
こちらのチェックを忘れてしまったり、約束を忘れてしまったり・・・
様々な理由もあって、
こちらでの注文を打ち切りにしようと決心しました。
今まで、お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
また、コメントを頂いたのにお返事できなかった皆様、申し訳ありません。

基本的には、パンヤを起動しないので今後販売する気はないのですが
どうしても欲しいという方に関しましては、
mixiのメッセにてお知らせ頂ければと思っています。
一応カタログ等はこちらにも残しておきますし(コメントは出来ません)
mixi内にも新たに場所を設けておきます。
尚、全体的に価格を少し下げました(変わってないものもありますが)
mixi内の価格の表示が正しい表示になります。
いろいろとご迷惑お掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。

今まで、ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

+++ 2010.11.05 らヴべりー☆しぇいく管理人 ひらり +++

スポンサーサイト


パンヤ・ブログ ポチっとして頂けると励みになります(*・ω・*)
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top



セルフデザイン【19】
実は(るーしあ)のスカート数日前に出来上がってたんですが
放置の方向で…w
もちろん誰にもまだコピーしてなく
ひとりだけの時間を少し楽しんでました( ̄m ̄*)
というより、価格設定もまだ全然考えてなかったというだけかも(あらやだ)
めんどくさがり~なんですよぉ(こなた)

イベ告知する前に、うpしなきゃってことでイソイソとε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ
こちらが初(るーしあ)作品デス!(●・w・●)ゝ

SRT_Lu/SRS_Lu
【SRT_Lu/SRS_Lu】
一般価格:㊤45000PP/㊦45000PP(3/22~販売予定)
限定販売価格:㊤40000PP/㊦40000PP

          (3/21イベにて販売/他、購入希望は3/25までのコメントのみにて受付)

スカートは、前回のクーをモチーフに作ってみました(*・ω・*)
このブーツがお気に入りなので、この色に合わせた感じ(*´ェ`*)
上着にドクロとハートを描いたので、
スカートにもドクロちゃんとハートを(*ノзノ)
sdno19_up.jpg
見えにくいのはいつものごとく仕様ですが( ゚∀゚)・∵.
上着のドクロちゃんがアクセつけて、
スカートのドクロちゃんはチークつけてるイメージですww
後ろの切れ目+編み上げの場所が真ん中ではなくずれてます。
なので悪魔の尻尾は微妙にずれます( ゚∀゚)・∵.
きっとつけないほうがいいかも(かなし)そんなことは(・ε・)キニシナイケドww
あれだねぇーアップすると粗が目立つねぇ(はず)
遠めで見ましょうヽ(`Д´)ノ
・・・てな感じで((´∀`))ケラケラ

販売ですが、
今回は諸事情により限定販売のための1時間茶室はご用意できません(;´Д`)
コチラへのコメントにて、
「購入したい」「実際に見た上で考えたい」など希望日時を添えてお伝えくだされば
時間調節して茶室作ります。
出来れば「○日の○時~○時の間なら可」というようにしていただけると幸いです(*・ω・*)
欲しいけどPPタリナイヨーブボボ(`;ω;´)モワッ…って方は
指定日時までに予約だけ済ませていただければ良いかと思います( ´∀` )
逢引(違w)のお約束はコメントorその辺にいるのを見つけた時ササでも下さい。
申し訳ないですがメッセは不可にさせてください(TдT)(音消してて気づかなかったりするので)


さて、今日中にイベ詳細うpする予定なので、しばしお待ちを~~テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム



パンヤ・ブログ ポチっとして頂けると励みになります(*・ω・*)
[2009/03/12 05:12] | 自作セルフ紹介 | page top


| ホーム |
